パソコンじゅく芹が谷教室:みやままのひとり言

初心者対象のパソコン教室です。iPadやスマホ講座・MAC講座も始まりました。何回同じ質問をしても笑顔でお答え致します。

4年ぶりの運動会

2023年09月13日 | 私のひとりごと
今日は、中学2年生になった孫娘の運動会。
子どもたちの運動会を見るのは4年ぶり。
猛烈な残暑 の中の運動会だったけど、若者からエネルギーをもらってきました

  中学3年生の「伝統のソーラン節」はムネアツでした
 
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日の授業:9/12(火) | トップ | 今日の授業:9/15(金) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。