パソコンじゅく芹が谷教室:みやままのひとり言

初心者対象のパソコン教室です。iPadやスマホ講座・MAC講座も始まりました。何回同じ質問をしても笑顔でお答え致します。

TV雑学

2007年02月07日 | 私のひとりごと
先日、テレビを見ていたら、おもしろことをやっていた。
女性が男性の匂いで心地よく思う匂いは、「遺伝的に遠い男性」の匂いなんだそうな。
だから、お年頃の娘が、男親の匂いを嫌うのだとか。遺伝的に近いから。
でも、子どもを宿すと自分を守ってくれる存在として、男親の匂いが好ましくなってくるのだと
     ・・・フゥ~~~~ン
世のお父さんは、嫌われたり、好かれたりタイヘェ~~~~ン

我が家の花嫁の父は、複雑な心境なんでしょうネ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
« VISTA君 我が家へ到着 | トップ | Vistaから今晩は »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。