パソコンじゅく芹が谷教室:みやままのひとり言

初心者対象のパソコン教室です。iPadやスマホ講座・MAC講座も始まりました。何回同じ質問をしても笑顔でお答え致します。

ひな祭りにスマホGET

2012年03月03日 | 私のひとりごと
午前中【平戸永谷川さくらまつり】に参加後、夕方、近くのドコモショップでほしかったスマホをGET。


  

       ドコモ【GALAXY SⅡ LTE】                   ピンクカバーもカワイク・・・

ドコモショップは土曜日ということもあって、待ち時間1時間、説明を受け機種変の手続きモロモロで2時間を超え、ヘトヘト・・・
3月に入り忙しさに火が付き、ゆっくりスマホに触りたいけど、暫くはお預け。


ドコモショップを後にして、孫娘の2回目のひな祭りのお祝い膳のお相伴にあずかりに、孫娘の家へ。

          

                   
                     自分で描いた お雛様の絵を片手に
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日は、雪 | トップ | 桜まつり »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。