パソコンじゅく芹が谷教室:みやままのひとり言

初心者対象のパソコン教室です。iPadやスマホ講座・MAC講座も始まりました。何回同じ質問をしても笑顔でお答え致します。

秋 間近

2010年09月05日 | 私のひとりごと
夕方、久しぶりに舞岡公園へウォーキングに行ってきました。
9月に入ったのに、記録的な猛暑が続いていても、季節はゆっくりと秋に向かって進んでいました。





          
                ヒマワリ とトウモロコシが古民家の軒下に干してありました

          
                            稲も稔りました・・・



                           今年も「案山子」登場

        

        

        

                     





           シラサギの前をヘビが泳いでいきました・・・            カワセミもお出迎え
コメント    この記事についてブログを書く
« モグモグタイム | トップ | 子ども安全メール »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。