パソコンじゅく芹が谷教室:みやままのひとり言

初心者対象のパソコン教室です。iPadやスマホ講座・MAC講座も始まりました。何回同じ質問をしても笑顔でお答え致します。

母娘グルメ

2010年04月20日 | 私のひとりごと
昨日は、姉の退職祝いで母と女3人でランチを楽しんできました。

姉は臨床検査技師で、勤続39年
人の命に係わる仕事をしてきて、一日も気が抜けない生活だったことでしょう。

お疲れ様ということで、辻堂にある日本料理「車屋」で会食。



     
               お天気がよく、日の光の中で緑がきれいでした



     
               点 心 (平日ランチタイム特別献立)
            88歳で食が細くなった母にはちょうどいい量でした


            マウスを乗せると、スクロールが止まります
<隠れ里御膳          

                        隠れ里御膳



食事が終わって、平塚の姉宅へ寄って、甥っこのPCの設定の仕上げをしました。
家には、黒柴のリクちゃんがいて、大騒ぎ。

              


帰り道、母をホームへ送り届け、ホームにはかわいい兜が飾ってありました。

     
コメント    この記事についてブログを書く
« モバイルPC | トップ | 牡丹満開 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。