パソコンじゅく芹が谷教室:みやままのひとり言

初心者対象のパソコン教室です。iPadやスマホ講座・MAC講座も始まりました。何回同じ質問をしても笑顔でお答え致します。

新江の島水族館

2010年12月22日 | 私のひとりごと
先日の日曜日、孫息子一家と江の島へ行ってきました。


   




             
                  ボク、もうすぐ1歳



江の島名物「しらす」を食べてきました。

腰越漁港そばの「しらすや」  評判通り美味
11時過ぎにお店に入り、出る頃には日曜ということもあって、ずらり待ち行列ができていました。

          

     
                  しらすづくし定食

   
                  やりいか刺身&生しらす



  TVドラム「月9:流れ星」の舞台で有名になった「新江の島水族館(えのすい)」

   

   
            相模湾大水槽の前でのクリスマスショー



   
                  クラゲファンタジーホール

         
                ミズクラゲのグラスツリー

         



   

   



    人とイルカのコラボレーションショー ドルフェリア“ハーモニー”
   


  
               真ん中の▲をクリックする動画が再生されます。


    孫ちゃんは、お昼寝も忘れ、しっかりと見ていました・・・
    30年前の子育ての時に行った「江の島水族館」とは様変わりしていて、イマ風のショーを楽しんできました。
コメント    この記事についてブログを書く
« もうすぐ1歳 | トップ | クリスマスプレゼント »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。