パソコンじゅく芹が谷教室:みやままのひとり言

初心者対象のパソコン教室です。iPadやスマホ講座・MAC講座も始まりました。何回同じ質問をしても笑顔でお答え致します。

戦い終わって風邪ひいて・・・

2010年02月21日 | 私のひとりごと
20日(土)とうとう、チビちゃんたちがそれぞれの家へ帰って行きました。   
奮闘したみやバ~バは、とうとう最後にダウン。
新型インフルではないけど、風邪をうつすわけにはいかないので、最後のお見送りは布団の中から手を振るだけでした・・・  

おチビちゃんたちはそれぞれ1ヵ月が過ぎ、体重も1キロずつ増え  、その分バ~バの体重は2キロ減
大変だったけど、充実した1ヵ月でした。


            

  
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« マイ バースデイ | トップ | Skypeさまさま »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (kemeko)
2010-02-22 10:56:10
×2だから みーんななんでも2倍だったのね
でも これが 始まりですよ・・・ずーっと2倍よ~安心してはいけませんスタートなんです
お節句も、お食い初めも、お誕生日も、クリスマスも・・・・・パワーも頂けるけど 体力も必要なんです。ここで週1のかわいい生徒がいかに優しかったか
ゆっくりお休み
に変身体力も無くなってしまったかな
すぐ、復活!! (みやまま)
2010-02-22 11:30:56
土・日としっかり寝て 、月曜から復活。
ガァ~ガァ~掃除機をかけています。
今週土曜から授業復活。
それまで、確定申告・授業の準備 etcやることがいぃ~~~っぱいあります。
かわいい生徒さん に対抗するため 、体力・気力・知力を蓄えなくては・・・・ネ。
お疲れ様でした (みどり)
2010-02-22 11:35:05
可愛い孫ちゃんがいっぺんにお二人も誕生したのですもの・・・
頑張っちゃいましたよね。
いっぺんにみんなが帰ってしまい寂しさも2倍でしたね・・・
ふ~っと疲れが出ちゃったのでしょうね 
少し命の洗濯をしてください  これから長いですよ・・・
体力もお財布も~~~

 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。