パソコンじゅく芹が谷教室:みやままのひとり言

初心者対象のパソコン教室です。iPadやスマホ講座・MAC講座も始まりました。何回同じ質問をしても笑顔でお答え致します。

大井競馬場 初体験

2017年06月03日 | イベント
5/26(金)、戸塚教室のイベント【トゥインクルレース(ナイター競馬)を見に行こう:~大井競馬場で 競馬観戦&走る馬の撮影に挑戦~】に、芹が谷教室の生徒さん達6名で参加してきました。

午前中の土砂降りが、午後には上がり、「ダイアモンドターン」でビュッフェ料理を味わいながら「走る馬のスマホ撮影術」や「馬券の買い方」を伝授され、いざ本番。

ほぼ30分おきにスタートするレースで100円の馬券を1枚ずつ買い、9レース900円をつぎ込んで2レース単勝馬券が当たり、合わせて450円配当金をGET
綺麗なイルミネーションを見ながら、高揚した時を体験してきました。


 


 


    ※ 動画は、iPhoneの「写真」アプリの[メモリー]機能で作成しました。
    【大井競馬場で走る馬の撮影&競馬体験】 再生時間 3:52
    
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日の授業:6/2(金) | トップ | 今日の授業:6/3(土) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。