パソコンじゅく芹が谷教室:みやままのひとり言

初心者対象のパソコン教室です。iPadやスマホ講座・MAC講座も始まりました。何回同じ質問をしても笑顔でお答え致します。

「週刊パセリ」ご存知ですか?

2007年09月06日 | 私のひとりごと
昨日から台風のため関東地方は荒れ模様。  
今日の夜、関東に上陸のようで、午後から風雨が強くなってきたため、今日の教室の夕方クラス・夜クラスはお休みにしました。
最近毎日びっしり授業が入っていたため、束の間の休息。
お勤めの方は大変です。仕事帰りにビショビショにならないよう願っています。

「週刊パセリ」ってご存知ですか?
パセリ倶楽部が毎週水曜日に提供しているメールマガジンです。

メールマガジンとは・・・。
『インターネット上の本(雑誌)のようなもので、メールアドレスを登録するとあなたのメールにいろんな情報が届きます。
【週刊パセリ】とは、「パセリ倶楽部」のとれたて情報をいち早くお知らせするメールマガジンです。新着情報、コラム、投稿パセリ、プレゼント企画などなど情報は盛りだくさんです。』

週刊パセリ  メールアドレスを登録すると、毎週メールマガジンが送られてきます。過去の内容(バックナンバー)もここから見ることができます。

初心者の方を対象に、カンタンに!すぐ効くパソコン技や、ちょっとしたネタをお知らせしている 【わかばマークのお気楽パソコンtips】コーナーはお薦めです。
コメント

芹が谷教室地図