せむどんボート事始め

ボート部創部に係わって早や16年目。
おじさんです
加古川や魚崎水域でのボート活動、他の趣味も
含めて書きます

六甲縦走

2005年10月31日 | 登山
12月の初旬に社内六甲縦走がありますが、ボート部のH野君より、ぜひ出てみたいのコールがやってきた。せむどんも、六甲縦走はすでに10回以上出ているが、あれってなんでみんな出るんでしょうね。縦走しているときは、ひたすらなんで来たのだろうと後悔ばっかり、後半は足痛いし、夕暮れるし、でもゴールしてからのうどんがおいしい・・・。でもそのあと歩き出すと足がくがく、寒いし・・・。それと今年もがんばったという充実感(自己満足の世界?)。やっぱりこれかな。走った後は来年はやめようと思うんだけどね。ボート部のみんなが行きたいのなら、出るか。ボートの練習とは関係ないような気がするが・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
« フェスティバルお疲れ様 | トップ | オフシーズンの練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

登山」カテゴリの最新記事