せむどんボート事始め

ボート部創部に係わって早や16年目。
おじさんです
加古川や魚崎水域でのボート活動、他の趣味も
含めて書きます

今日はスポーツセンターに行ってきました。

2005年11月15日 | ボート
せむどんです。今日は日岡のスポーツセンターに仮設艇庫の件でお願いに行って来ました。結論から言うと4×13m程度の仮設艇庫を検討することになり、少し前進しました。これから何度か仕様を調整のうえ立てていくことになります。ちょっと時間かかると思いますが・・・。せむどんのほうで見取り図などのアイデアを作っていきますのでご意見よろしく。
はなし変わりますが、先日の女性陣の試漕会お疲れ様でした。遠目で見てですが、そろっていたと思います。Uコーチの弁もありますが、十分瀬戸内水軍チームを負かせそう?
本日漕艇センターにも行きましたが、エイトやシェルフォアなどたくさん並んで若者の場所になっていました。スーツ姿で行ったおじさん(せむどん)「このひと何者」といった感じの場違いな雰囲気でした。それと最後に審判のテストですが、何人か立候補しましょう。ボート3年つづけるつもりだったら、絶対いいですよ。お薦めですよろしく。
コメント    この記事についてブログを書く
« ナックル艇の購入や仕様 | トップ | カヌー国体参加者が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボート」カテゴリの最新記事