せむどんボート事始め

ボート部創部に係わって早や16年目。
おじさんです
加古川や魚崎水域でのボート活動、他の趣味も
含めて書きます

最後の練習

2008年07月16日 | ピアノ
今日は速攻で退社して、一時間ほど自宅でピアノ練習。そして元町にレッスンに向かいました。ハノン1個(いままで弾いたもの)、そして小さなソナタです。今日が最後のレッスンです。まあ思ったよりは間違えずに弾けました。でも左手はやっぱり滑らかでないね!4回くらい弾いたかな。先生と話し、本番はゆっくり弾くので繰り返しなしにしました。気分が向いたら繰り返しても良いって言われたけど・・・。開演から3人目なのでさてどうなるかな。上がりやすいたちだけど、とにかく毎日弾いてきたし、思い残すことはありません。多分。
 帰ってからエルゴ少々。7月中にエルゴ1000mをトライせよとのK谷班長からのお告げがあり、それなりにこなしベスト+3秒くらいで手を打つ。こちらは努力したとはいえないけど、いろいろスケジュールが詰まっているのでまあ良くできたほうかな。なんて慰めたりして。皆さんがんばってね。
コメント    この記事についてブログを書く
« もうひとつ載りました! | トップ | 発表会弾いてきました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ピアノ」カテゴリの最新記事