せむどんボート事始め

ボート部創部に係わって早や16年目。
おじさんです
加古川や魚崎水域でのボート活動、他の趣味も
含めて書きます

兵庫運河で漕ぎ納め

2008年12月29日 | ボート
本当にこれが今年最後の乗艇でした。朝、自艇を車に載せて兵庫運河に向かう。M林さん親子にお会いしました。いつもお世話になります。
 天気が良く、風もなく絶好のボート日和でした。乗艇は、Yちゃんを含め4人でそれぞれにシングルを出して漕ぎ出だす。せむどんも約4km漕ぎました。自分の漕ぎはもうひとつだったなあ。ああ課題!。まあそれは置いといて、そしてお茶、ここはいつも終わってからが楽しいっていうか、いい気になってよばれてしまってます。あの辛いチョコ後から口に残りました。来年は3月くらいまでお世話になります。艇を置かせてもらって帰宅する。
 少し乗艇距離が足らなかったので、後からエルゴ。まあとにかく、せめて大晦日までに漕行距離200kmにはしないとね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 加古川最後のローヤー | トップ | ドアの製作(大晦日) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがですね。 (こぶ)
2008-12-31 07:10:52
こんな時期になっても乗艇されるなんて、さすがオアズマンの鏡ですね。

来年も宜しくお願い致します。

返信する
来年もよろしくです。 (せむどん)
2009-01-03 20:34:39
>こぶ様
せむどんです
来年も(すみませんもう今年になったようですが)よろしくお願いします。ブログの甘いもん系も参考にさせていただいてますよ。
 甘いものも食べますが最後に辛いもので締める系ですが・・・。もし良かったら漕技教えてくださいね。
 
返信する

コメントを投稿

ボート」カテゴリの最新記事