せむどんボート事始め

ボート部創部に係わって早や16年目。
おじさんです
加古川や魚崎水域でのボート活動、他の趣味も
含めて書きます

お盆三日目

2008年08月16日 | ボート
ちょっと惰性になってきたかもしれませんが、本日もシングルスカル。
今日はK熱のみなさんや、神戸科○校の・六○アイランドの皆さんが合宿されており、水面はにぎやかです。自分の漕ぎのほうはロングをしたり、いろいろ確かめたり、とにかくこの時間は暑い!です。お片づけの後、扇風機に当たりながら少しエルゴ。お、この方が快適?、明日は家の中にエルゴを持ってきてガンガンにエアコン掛けてオリンピックを見ながら、エルゴでもしようかな。シングル乗艇、ピアノ、オリンピック観戦・・・そして・・・の単調な毎日です。今回は遠出なしでした。
 なかなか上手にならないシングルスカルの腕前なのですが・・・。9月21日に浜寺でOB・OGレガッタ(500m)があるらしいけど参加しようかしら。これだったら、遅くても許される?
コメント    この記事についてブログを書く
« お盆二日目 | トップ | 当クラブの市民レガッタ反省... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボート」カテゴリの最新記事