せむどんボート事始め

ボート部創部に係わって早や16年目。
おじさんです
加古川や魚崎水域でのボート活動、他の趣味も
含めて書きます

神戸マラソン当日 前半

2015年11月16日 | ボート
いよいよ神戸マラソン当日です
やっちゃんさんと朝7時に地下鉄に乗っていくのですが、もう車内は
マラソンに参加する人たちでにぎわっています。もらった青いTシャツ結構着ているのですね
三宮に着くと、「やっちゃんさんはFグループ、私はDグループなので、並ぶ場所が違うので
もうお別れです。途中で会えるかわからないのでちょっと不安。
 私の方は、自分の重い携帯(IPHONE6)をどうしようか、考えましたがもう置いていくことにしました。
スタートまでにトイレの長い行列にならんで、それからスタート地点、外人の方も多い。

そしていよいよスタート。5分くらいして列が動き出す。スタート地点の100m手前で、
中央分離帯の上に少し、立ち止まれるところがあったので、そこからやっちゃんさんを下がります。
すごい人数の中やっと5分後に見つけて再開、そして本当のスタート地点を超えてスタート。

走り出したのはいいけど、いつもと違って脈拍が上がって、ちょっと苦しい。
暗い先行きを暗示させます。
そして13kmあたりで苦しくなりやっちゃんさんと別れて走ります。

コメント    この記事についてブログを書く
« 明後日は神戸マラソン | トップ | 神戸マラソン当日 後半 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボート」カテゴリの最新記事