せむどんボート事始め

ボート部創部に係わって早や16年目。
おじさんです
加古川や魚崎水域でのボート活動、他の趣味も
含めて書きます

漕ぎ納めの前日

2006年12月16日 | ボート
漕ぎ納めの前日です
13時半より練習開始だが、時間前にやってきたかすっちさんと、乗艇前にエルゴでウォーミングアップ。
そうしているとだんだんみんなが集まってくる。
今日は、われらがヘッドコーチ、「TAD」さんが久々に登場。元気そう。
またもやシェルフォア「ほむら」を進水させる。最近ナックルはホントにご無沙汰です。
人数が多いので、まずは、選抜メンバーであわせる。
 整調 せむどん、3番 Wさん、2番 かすっちさん、バウ TADさん
TADさんの指示のもと、ペア漕ぎなど、ヘッドコーチ復活の瞬間です!貸しきり状態のべたなぎ水面を、鉄橋から牛小屋まで1kmを数往復。
ずいぶん良くなったけど、まだまだ課題の多い漕ぎでした。
 その後、W辺Sさん、そして今回初めてシェルに参加したM城さんに交代し、かすっちさんのCOX、TAD整調で進んでいく(写真)。かすっちさん、自由奔放に船を進めてました。貸しきり状態なので・・・まいいか。ガンガン漕いで帰ってきました!皆さん堪能したようです。
 明日は漕ぎ納め、参加は15人、3艇出せるかな?
コメント    この記事についてブログを書く
« 試験受かりました | トップ | 加古川水域のボート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボート」カテゴリの最新記事