せむどんボート事始め

ボート部創部に係わって早や16年目。
おじさんです
加古川や魚崎水域でのボート活動、他の趣味も
含めて書きます

体重2

2009年05月29日 | ボート
やっぱり体重がジリ貧になってきてしまいます。
もう以前に比べたらメタボ間違いなしの食べ方で、どきどき物なのですが
やっぱり減ってきます。
エルゴを60分漕いだら600~800カロリーなどと出てくるがこれと合っているのだろうか。一日に600カロリーはたくさん食べないといけないということかな。実は、お仕事柄(金属や精錬炉の)熱力学や熱精算は結構得意なせむどんだけど、自分の体重のことはまだまだ良く分かりません。
 まあ、幸か不幸か食べ物が喉に通らないということはないので、まあ様子を見て行きたいと思います。体重が減るのも気になるけど。太るのが怖い!
コメント    この記事についてブログを書く
« 紀ノ川でシングルスカル | トップ | 紀ノ川での写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボート」カテゴリの最新記事