せむどんボート事始め

ボート部創部に係わって早や16年目。
おじさんです
加古川や魚崎水域でのボート活動、他の趣味も
含めて書きます

ちょっと寒いです

2007年09月22日 | ボート
3日間いたドレスデンから乗り継ぎ乗り継ぎやって来ました。ここはやはり寒いです。綺麗な街です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 毎日気球が飛んでます。今日... | トップ | うわ、やっとC2 に出会いました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早いお帰りを (W辺)
2007-09-23 01:00:53
 いったいどこにいるのですか?
 せむどんの練習に気合が入るように、先ほど、喜多方大会の組み合わせ表をメールで送りました。
 予選から、なかなか大変そうです。
 お早いお帰りをお待ちしています。
返信する
ご心配をば (せむどん)
2007-09-23 04:43:07
>W辺さん

おかけします。

只今最後の目的地に向かって移動の途中です。

今はノーベル賞の発表式のあるところです

とりあえず明日はエルゴで頑張ってみます。
返信する

コメントを投稿

ボート」カテゴリの最新記事