せむどんボート事始め

ボート部創部に係わって早や16年目。
おじさんです
加古川や魚崎水域でのボート活動、他の趣味も
含めて書きます

のだめ?

2007年10月28日 | ピアノ
我が家にも、のだめにはまっている人がいるようです。
バイオリンがんばってね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Head Of The Seta(2) | トップ | お掃除のち搬出のちエルゴ小屋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペコ)
2007-10-28 20:08:47
峰くんバリな角度ですね(笑)
SオケならぬSトリオ実現して下さいませ!

夕方お見かけしたかも・・
なんだ今の車は??スノボにしては早いし長い・・・と家の前を通りすぎられてから気づきました。ボートだということに☆
返信する
トリオはいつになるかな (せむどん)
2007-10-30 07:10:23
>ペコ様
いつもお世話になっています。
パフォーマンスはバッチリなのですが、どこまでしっかり練習してくれるやら。ピアノもありますしね。
はてさて、トリオはいつになることやら。
 あれ、ボート運搬を見られていたのですね。確かに前を通りましたよ。これを積んでいるとみんな何これって感じで見るようです。
返信する

コメントを投稿

ピアノ」カテゴリの最新記事