せむどんボート事始め

ボート部創部に係わって早や16年目。
おじさんです
加古川や魚崎水域でのボート活動、他の趣味も
含めて書きます

当ボート部総会

2010年04月28日 | ボート
親睦レガッタが終わり、加古川ボート協会総会も終わり、そこから一旦帰宅してまた加古川に向かう。そしてとある焼き肉屋さんで当クラブボート部の総会を実施しました。
 当クラブも創部以来5年半になりますが、役員の任期が最長2年と決まっていることもあり、今回大幅に役員を入れ替えました。せむどんは、4月からは「企画」となりました。まあ創部時に実施していた役なので、なれいるといれば慣れていますが、今年は、マスターズや特に全国市町村レガッタもあるので頑張っていきましょう。
 部長のコメントやら、各班長や役員のコメントなど、いろいろ言い合って盛り上がった帰りました。レースの疲れか二次会はなかったかな(いや一部行ったようです)
コメント    この記事についてブログを書く
« 加古川親睦レガッタ当日+総会 | トップ | ’10年4月の漕行距離(継続... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボート」カテゴリの最新記事