せむどんボート事始め

ボート部創部に係わって早や16年目。
おじさんです
加古川や魚崎水域でのボート活動、他の趣味も
含めて書きます

力つくかな

2007年05月01日 | ボート
力つくかな
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 着きました | トップ | テントも立てました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっおぉぉぉ! (審判員)
2007-05-02 09:07:13
ヤッてますねぇ。
「キムチ鍋」・・・・ですか?
既にグラスを空にしている方もいらっしゃるみたいですが・・・・(*^。^*)
何の集まりだったのでしょうか?
返信する
ガンバレー (四分)
2007-05-02 18:11:05
仕事で応援に行けませんが、
朝日を楽しんで頑張って下さい。
レース結果を楽しみに待ってます。
ではでは
返信する
酒断ちは? (せむどん)
2007-05-03 06:23:07
宿は何故かしら草津。駅前で。みんなの意見一致辛い物好きの集まりです。おじさんなので。酒断ちはできないですねぇ……。
返信する
頑張りますよ (せむどん)
2007-05-03 06:30:38
四分さん
お仕事お疲れさんです。
レース頑張りますよ
みんな元気です
また結果報告します。
返信する

コメントを投稿

ボート」カテゴリの最新記事