せむどんボート事始め

ボート部創部に係わって早や16年目。
おじさんです
加古川や魚崎水域でのボート活動、他の趣味も
含めて書きます

ボート練習 とオッ盾エイト打ち上げ会

2013年09月01日 | ボート

まずはボートの朝練。
9月末の全国市町村交流レガッタに向けての練習です。
本番では、COXですが今日はメンバーの都合で2番を漕ぎます

COX:TADさん、整調:T田さん、3番:M本さん、2番:せむどん、B:M田さん

練習の方は、ロング(といってもそれほどでもなかったけど)、それとインターバルなど
まあ、これから後何回練習ができるかでしょうね。

そして夕刻には、先日一緒に参加したオッ盾エイトの打ち上げ会がありました。
場所は、西宮の焼肉屋さん。湿気の多いなか片道一時間ほどかけて行ってまいりました。
当日のエイトの映像などを見たり、メンバーが以前行かれた世界マスターズの映像を見たりして
楽しく歓談 
良かったです。また来年も行きたいですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« オッ盾エイト、敗復 | トップ | スカル1000m »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (整体師)
2013-09-03 20:49:33
せむどんさん、雨の中お疲れ様でした。
また、パソコンを持って来ていただいて有難うございます。たいへん助かりました。

来年も何とかメンバー集めてオッ盾に出たいですね。
せめて学生クルー1クルーくらいには勝ちたいものです。
返信する
Unknown (せむどん)
2013-12-29 14:26:35
>整体師様
いつもいつも幹事役、ありがとうございます
我々は、出させてもらうだけですので
本当にありがたいです。

ぜひぜひ来年も出ましょう
鍛えないとだめですね
返信する

コメントを投稿

ボート」カテゴリの最新記事