せむどんボート事始め

ボート部創部に係わって早や16年目。
おじさんです
加古川や魚崎水域でのボート活動、他の趣味も
含めて書きます

太陽の塔 行ってきました

2021年03月29日 | ボート

やっと、やっちゃんさんと太陽の塔に行ってきました。外はやっぱり迫力があります。なかは覚えていたところもありましたが、覚えていないところも多々ありました。腕の部分から外に抜け出せるのでしたね。懐かしい。あとは記念公園を散歩して帰ってきました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 明日香村まだまだ肌寒い | トップ | 伏見稲荷と寺田屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボート」カテゴリの最新記事