せむどんボート事始め

ボート部創部に係わって早や16年目。
おじさんです
加古川や魚崎水域でのボート活動、他の趣味も
含めて書きます

○○漕艇部ホームページです

2006年09月23日 | ボート
「ホームページ担当)Wです。(せむどんはずっとこのメール待ってました!!
大変お待たせいたしました。当クラブのホームページが立ち上がることになりました。(会社のブルーとスティラーズの赤を基調に作成いたしました)。
まだまだ不十分な部分はありますが、少しずつ直していきますので、ご了承ください。運営はWにてさせていただきます。
アドレスは下記になります。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~semudon/index.htm」

○○漕艇部ホームページ

W・Sさんありがとうございます。色調ばっちりです。フェスティバルの時も
そうだけど、デザイン能力ばっちりのようですね!。
今後拡充してきましょう。
日本ボート協会第2WEBには、これを登録するようにお願いしましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
« 円山川レガッタ・国体の銃後... | トップ | 盛り上がってきましたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボート」カテゴリの最新記事