せむどんボート事始め

ボート部創部に係わって早や16年目。
おじさんです
加古川や魚崎水域でのボート活動、他の趣味も
含めて書きます

和歌山帰省後、魚崎RCに顔を出す

2016年07月25日 | ボート
少し歩けるようになってきました。
安静にしていましたし、ボートも全く漕いでいませんが
そろそろボートにも関わってきたいような感じです
ちょっと回復してきたのでしょうか

腰痛発症後、初めて和歌山に帰って母親に会ってきました

そして翌朝は、魚崎の朝練に顔を出します。
この日はオッ盾エイトに向けての練習の最初の日でした。
私は今回出ませんが、みんな頑張ってください。

※この日は、艇庫のある小道が草刈で一般の人が入れないように
 しなければならないらしく、どうも誰かが扉をしめてしまったようです。
 エイトの蹴りだしを見送って帰ろうとしたところ扉が閉まっている。
 え、と思いましたが結局2mくらいあるフェンスを乗り越えました
 足も痛いのに我ながらよくできたものです



コメント    この記事についてブログを書く
« 腰痛3 | トップ | 腰痛3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボート」カテゴリの最新記事