せむどんボート事始め

ボート部創部に係わって早や16年目。
おじさんです
加古川や魚崎水域でのボート活動、他の趣味も
含めて書きます

ヘッドオブザ加古川

2020年11月16日 | ボート

この週末にヘッドオブザ加古川がありました。前日はコース準備、私はモーター上でコース用のブイを設置する係の一人です。なかなか見通しがむつかしかったですが、たぶん次回以降慣れたら午前中に十分終わるでしょう。そして当日約40クルーが出漕します。コース長さは約2kmと短いですが、今回はプレ大会なので次回以降は長くしていくとよいと思います。1分おきに各艇スタート、滞りなく進行しました。お疲れさまでした。加古川漕艇センターで合宿している全国大会レベルのカヌー選手や高校生も参加して、にぎやかな大会となりました。私はハイテンズで出場しました。

こちらもご覧ください。

Head Of The Kakogawa ~第1弾 大会準備編~ (kakogawawellness.jp)

Head Of The Kakogawa ~第2弾 カヌー編~ (kakogawawellness.jp)

⟖+大ä¼ıçfl¨ï¼›2020HOK訟鄲表桋.xlsx (kakogawawellness.jp)

 

コメント    この記事についてブログを書く
« スピンバイク (2)やって... | トップ |  スピンバイク (3)アクセ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボート」カテゴリの最新記事