せむどんボート事始め

ボート部創部に係わって早や16年目。
おじさんです
加古川や魚崎水域でのボート活動、他の趣味も
含めて書きます

全中新人戦

2016年10月23日 | ボート
この土日は神戸ではHTA神戸レガッタもあったのですけれども
我々は、丸山川の城崎ボート場にいきました。
全国中学新人戦、若い中学生(当たり前ですね)が漕ぐボート大会です。
自分の子供よりもまだ若くて、かわいい感じ。
ご父兄の方々もいらしています

①1日目
 10時に到着して、審判用具の準備などそして
 13時に執務、私は発艇部署を担当させてもらいました。
 皆さん、ステッキに着くのに苦労されていました。
 私のほうは審判関係でちょっと忘れていたことありましたけど、
 なんとか執務をこなしました。
 そして夜は豪華な夕食と、審判団の打合せ(飲み会)、これも有益でした。

②2日目
 朝5時に目覚ましを鳴らして、ボート場に集結
 風が強いです。この日は判定部署で執務
 風が強くて白波もたちます
 残念ながら試合は途中で中止でした
 天候が悪くて、レースに出ている皆さんには残念な結果となってしまいました。

私のほうは、また機会があれば参加したいと思います。
城崎の沢山の準備に関係している皆様ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 京都レガッタ のち大阪駅巡り | トップ | 優勝カップは漕艇センターで展示 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボート」カテゴリの最新記事