せむどんボート事始め

ボート部創部に係わって早や16年目。
おじさんです
加古川や魚崎水域でのボート活動、他の趣味も
含めて書きます

ピアノの後加古川

2008年08月30日 | ボート
今日は、雨が降っていました。ピアノのレッスンが午前中にあり、加古川漕艇場にはお休みしていました。朝にピアノの練習し損ねて、もうとにかくレッスンにだけいくという感じ。
 行き当たりばったりハノン1つ、バーナム1つ、そしてエルガーの「愛の挨拶」。またまた練習不足のためポロポロ弾いてしまいました。ホントに練習しないとね・・・・飲み会が多いとなかなか・・・無理かあります。言い訳ですが・・。
 そして一旦帰宅しましたが、雨が上がっているし、やっぱりボートも漕げないかということで漕艇センターに電話するとまだいけますよよいうことでしたので速攻で駆けつけました。船台には、高校生が艇の片づけをしたり、またEN&○漕艇部も船の片づけをしていました。午前中は当クラブの皆さんと合同の練習をしたらしい(参加人数不足ということで・・・)いろいろ聞いていると、大体午前中の練習の状況がおぼろげながらわかって来ました。そして私のほうは、シングル・・・あまり長く漕げません。根性がない?
 4850m 24分4秒 2:28.8/500m レート22.1 DPS9.1m CAL0.97
 そしてその後、500m×何回か・・・途中めげたりして。もうひとつです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 市民レガッタ反省会 | トップ | 明日からは9月です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボート」カテゴリの最新記事