せむどんボート事始め

ボート部創部に係わって早や16年目。
おじさんです
加古川や魚崎水域でのボート活動、他の趣味も
含めて書きます

全国市町村レガッタ1日目

2012年09月29日 | ボート
朝漕艇センターを出て城崎の会場につきました。公式練習終えたところです。
今回は成年男子の部のCOXで出ます。

追記
 今回はいつもの団体バスではなく、自家用車で参加。帰りに用事があるので。
 朝10時に着きましたが水面は穏やかでした、一通り練習し、終わったころに
東郷チームに入っているW辺さん夫妻や戸田のペーパーメカニックさんにお会いして談笑。
 W辺さんには、名古屋に転勤して半年の間に東郷チームの代表として出てくるのだから素晴らしい、ただものではない努力です、H子さんパワーも相乗したのでしょうね。

予選まで約4時間の余裕があります。
みんな神妙にしているかと思えば、もう町に繰り出していました。
なにせみんな20代、若いですから。こちらは車の中で、テープ聞いたり時間をつぶします。
 
①成年男子予選
 それはそうと予選です。もう、実力と行って練習量といって、予選での2位あがりは苦しそうなのですが、みんなをおだてて進みます。
 
 COX:せむどん、整調:T田、3:M本:2:K野、B:マエケン

スタートまで少しスタート練習しました。ばたつくけど、まあ今の実力からしてこんなもの。
でも思ったよりはいい感じ。
そしてアテンションGO!、スタートから100mで少し離されていきますが、一応自分たちのレースはできたと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ハイテンズ最終練習 | トップ | 全国市町村交流レガッタ1日... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (ペーパーメカニック)
2012-10-02 22:44:17
せむどんさん、こんばんは。

交流ではお世話になりました。

今回は飛行機で城崎入りし楽に往復しようと考えていたのですが、台風の為に但馬~伊丹の飛行機が欠航し、急遽豊岡から在来線を乗り継ぎ4時間掛けて京都へ行き、新幹線が止まっていた為大津のビジネスホテルで一泊し、翌日朝6時過ぎの新幹線で帰宅しました。

移動でかなり疲れましたが、後日“あの時は大変だったねぇ”と話のネタになる様な交流レガッタでした。

城崎温泉はいい所でしたね。
街の雰囲気も良いし、一の湯しか行ってませんが外湯がとても良かったです。
機会があればまた行きたいですね。

せむどんさんとW辺さんの写真が数枚あるのですが、どうしましょうか?
前回はW辺さんのPCメール宛に送ったと思うのですが、前回と同じ方法で送り、転送してもらいましょうか。
返信する
ありがとうございました (せむどんです)
2012-10-02 23:59:19
ペーパーメカニック様
結構来るだけでもかかったのですね
うーんそんなことがあったのですね

写真の方はsemudon@nike,eonet.ne.jp
におくっていただければ幸いです

またまたお会いしたいと思います
戸田にも参ります
返信する

コメントを投稿

ボート」カテゴリの最新記事