せむどんボート事始め

ボート部創部に係わって早や16年目。
おじさんです
加古川や魚崎水域でのボート活動、他の趣味も
含めて書きます

フェスティバル’12

2012年10月28日 | ボート
今年もフェスティバルが開催されました。
S藤店長が、いつも通り頑張ってくれます
また、当ボート部の部員の皆さんの頑張りでもあります。
 朝、8時には近くまで近づきましたが、バスの読みを間違えて会場ブースについたのが
もう20分遅れ、でも前日の準備が行きとどいていて全然大丈夫。
 9時過ぎに開園でしたが、せむどん(この表現は最近苦しくなってきた感がありますが)は、特に
呼び込みを担当いたします。製鉄所の正門付近で呼び込みを
 「ボート体験どうですか、無料です、お菓子も付いてます」などと言いながら、
通行する家族連れや子供に向かって、断られるやらあてもなく、笑顔で繰り返します
一番、自分にない(仕事でやっていない)範疇ですが、やはりエルゴの魔力か、お菓子の魔力か
結構の皆様が、ご来場になります。
 子供たちのオンパレード。
雨も降りましたが、何とか順調に推移なのです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 学園祭 | トップ | 六甲縦走 練習第2弾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボート」カテゴリの最新記事