せむどんボート事始め

ボート部創部に係わって早や16年目。
おじさんです
加古川や魚崎水域でのボート活動、他の趣味も
含めて書きます

余りできてませんがまたエルゴ

2009年12月23日 | ボート
最後の忘年会が終わりやっと一息がつきました。とは言っても疲れ気味だったので練習も休みがちでしたが、本日は社用を済ませて帰ってきてからエルゴ80分強。
 最近、根性がないので低強度ばっかりですが、エルゴの前にDVDレコーダーとモニターがあるので、ドラマを2つ英語モードで見たら大体80分経ちました。ちゃんと聞けてませんけどね。二兎を追う者は・・・?でしょうか。ボートの練習にとってもいいかどうかはわかりませんが、気がまぎれて長く漕げることが利点です。最後の3分くらいはちょっと1:45程度まで上げました。エルゴばっかりですね。
 今年は、12月26日が、最後の水上練習になりそうです。この日は当クラブの漕ぎ納めの日ですが、さてどれだけ集まることやら。シングルスカルの方は低水温のため、加古川での1人での乗艇は封印しましたので、もうないでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
« ’09年12月の漕行距離(継... | トップ | 漕ぎ納め’09 in 加古川 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボート」カテゴリの最新記事