せむどんボート事始め

ボート部創部に係わって早や16年目。
おじさんです
加古川や魚崎水域でのボート活動、他の趣味も
含めて書きます

漕艇部納会’09

2009年12月04日 | ボート
今年も漕艇部の納会がありました。
参加者は30名強・・・これくらい集まるのは、夏のレガッタくらいでしょうか。
まあ、ともかく顔なじみの仲間が集まってくる。
 いろいろ話して、そして全国市町村レガッタの風景などをBGM風にプロジェクターで流して、談笑しました。いろいろS藤企画が考えてくれていました。
 あ、それと当クラブの最近の変化は以下の通りでしょうか
 ①若手の結婚ラッシュ・・ゴールインが進む・・・・
 ②病院関係の女子の入部による女子班の活性化
 ③それとおじさまグループ(失礼・・)の審判員定着・・
   結構大小の大会に出ていただいて活躍していただいています。
とくに3つ目の変化は想像だにしていませんでした。またまた審判やって新長田の鉄人28号に会って韓国料理に行きましょう。
 そしてラストはW辺さんです。遠路東京に移られます。創部のメンバーだし、ハイテンズの漕ぎ仲間だし、山仲間だし、ご夫婦でうつられるのでさびしいですが、東京にいってからもよろしくね。戸田か鶴見で漕いでいるかもしれませんね。
漕艇部納会’08
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 魚崎レガッタ | トップ | 加古川練習と打ち合わせ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (W辺)
2009-12-06 23:56:26
W辺です。

 納会の際は、出張のため大遅刻にもかかわらず、皆さんに待っていていただきありがとうございました。
 少々お恥ずかしいところもお見せしてしまいましたが、4年間ボートを漕いできて、レガッタで勝ったときとは違った意味で、一番うれしい瞬間でした。仲間とはありがたいものですね。
 現在、東京に単身赴任中で、東京での住居を探し中ですが、どこかで漕がせてもらおうと思っていますので、東京に来られる際は、足場にしてください。
 また、加古川にも現れるつもりですので、その際にはまた一緒に漕ぎましょう。
返信する
忙しいところ (せむどん)
2009-12-10 05:49:49
>W辺さん
この間は忙しいところお疲れさん
でも待っていて良かった
いや東京に行ってからもぜひどこかで続けてくださいね。それにまだまだ部員であることには変わりまなかったですよね。
 また東京にもいくことがあると思いますのでそのときはよろしくです。昨日の飲み会では、「浦安」説もでていましたね。確かに○○ランドにもボートは会ったように思いますが・・・
返信する

コメントを投稿

ボート」カテゴリの最新記事