せむどんボート事始め

ボート部創部に係わって早や16年目。
おじさんです
加古川や魚崎水域でのボート活動、他の趣味も
含めて書きます

陸上競技場のち市長杯向け練習

2008年05月03日 | ボート
朝、三木総合防災公園陸上競技場に息子の走り幅跳び決勝を家族で応援に行ってきました。
郊外にしては、立派な競技場でした。
兵庫郡市区対抗です。息子のがんばっているところを見て、うれしかったのと自分もがんばらねばと思いました。
 そして、速攻で加古川漕艇場へ。すでに当クラブの面々が一漕ぎ終わっている。
そこで乗り込み、市長杯に向けての練習。今回も交流壮年で出る予定。
  整調 せむどん、3番、H野さん、2番 A木さん、B W辺さん、COX N田さん、COXの後ろS藤さん
あわせ込みとスタート練習など。みんなで指摘しあっていく。せむどんも指摘され自分自身まだまだ改善点があると思いました。今日は結構会いました。ラストは向かい風のなか、500mのレースをイメージしてGO!、疲れました。
 今日は夕刻から琵琶湖に行きまあす。
 
コメント    この記事についてブログを書く
« シングル+お祝い会 | トップ | 朝日レガッタ2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボート」カテゴリの最新記事