せむどんボート事始め

ボート部創部に係わって早や16年目。
おじさんです
加古川や魚崎水域でのボート活動、他の趣味も
含めて書きます

明日は大阪レガッタ

2005年11月05日 | ボート
掲示板を見ていると、みんなすごく熱いですね。
大阪レガッタはどれくらいスタリキでがんばれるか、整調がぼろぼろにならないようがんばります。
さて、本日午後の仕事は適当に切り上げて、フェスティバル後初めて体育館に行きました。ばらばらのエルゴの中にひとつだけ漕げる状態のエルゴがあり、メモリををふと見るとなんと前日に3000mを漕いでいる人がいる!。これはペースから言ってもまちがいなくSさんでしょう。
エルゴを並べいっただけのつもりが、300m2本、1000mと立て続けにエルゴと格闘してしまいました。
エルゴはいまでも漕げますが今週中には滑り止め(といってもゴムパッド+コンクリートの重しですが)をつける予定なので皆さん、エルゴを十分かわいがってあげてください。
なお体育館は、水曜休み、平日は9時~20時、土日は9時~17時くらいです。不便なところもありますが大きい部屋をもらってるので当面よろしく
コメント    この記事についてブログを書く
« オフシーズンの練習 | トップ | 大阪レガッタ結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボート」カテゴリの最新記事