8月の羽田往復の帰り-着
ANA39便は安定飛行に入った。
飛行機に久しぶりに乗るのだが、ANAのオーディオプログラムはいつも同じような内容で飽きてくる。
B787でも他の飛行機と乗っている分には変わらない。比べてみれば、B777よりも静かなのかもしれないが、実感するほどではない。
機内販売で、スターバックスのタンブラーが売っていた。5000円である。タンブラーのデザインは良いが、5000円もするタンブラーを買う人がいるのだろうか。2000円ぐらいなら買うかもしれないが。
着陸態勢に入った。
着陸した。着陸もB787だからといって変わったところはない。
伊丹は着陸してからすぐにゲートに着く。
ボーディングブリッジを出て、南ターミナルに入った。ANAのラウンジの前を通った。いつもは伊丹から乗るので、朝はこのラウンジに寄るのだが、今日は神戸から乗ったのでここには立ち寄っていない。
これから伊丹を出発する便はないので、出発ロビーは閑散としていたが、1Fに降りると、出迎えの人がまだたくさんいた。外にはバスがたくさん並んでいた。
いつものように、渡り廊下を延々と歩いて、大阪モノレールの駅に着いた。
ANA39便は安定飛行に入った。
飛行機に久しぶりに乗るのだが、ANAのオーディオプログラムはいつも同じような内容で飽きてくる。
B787でも他の飛行機と乗っている分には変わらない。比べてみれば、B777よりも静かなのかもしれないが、実感するほどではない。
機内販売で、スターバックスのタンブラーが売っていた。5000円である。タンブラーのデザインは良いが、5000円もするタンブラーを買う人がいるのだろうか。2000円ぐらいなら買うかもしれないが。
着陸態勢に入った。
着陸した。着陸もB787だからといって変わったところはない。
伊丹は着陸してからすぐにゲートに着く。
ボーディングブリッジを出て、南ターミナルに入った。ANAのラウンジの前を通った。いつもは伊丹から乗るので、朝はこのラウンジに寄るのだが、今日は神戸から乗ったのでここには立ち寄っていない。
これから伊丹を出発する便はないので、出発ロビーは閑散としていたが、1Fに降りると、出迎えの人がまだたくさんいた。外にはバスがたくさん並んでいた。
いつものように、渡り廊下を延々と歩いて、大阪モノレールの駅に着いた。