8月の羽田往復-3
SKY102便 神戸発羽田行は神戸空港を離陸した。
安定飛行に入ると、機内サービスが始まったのだが、スカイマークは有料なので、何ももらわずに、寝た。
着陸態勢に入るまでの時間は、伊丹からの便よりも長い気がする。実際、伊丹よりも神戸の方が少し羽田より遠いのだが、それぐらいは飛行ルートによって変わるだろう。
羽田空港に着陸した。離陸と着陸はどの航空会社でも同じ。しばらく地上を走った。
スカイマークはボーディングブリッジでターミナルビルに直接入れるのだろうか。それともバスに乗って行くのだろうか。それとも地上を歩いてターミナルビルに入るのだろうか。と思っていたら、出口にボーディングブリッジがちゃんと繋がっていた。
ボーディングブリッジを渡って建物の中に入ると、そこは出発便に乗る人が待っている出発ロビーだった。スカイマークで羽田に来ると、第1ターミナルに着くのだった。普段はANAで第2ターミナルに着くので、第1ターミナルは久しぶりだ。雰囲気が違っていて、どこにいるのか全くわからない。第2ターミナルだと出発側と到着側の通路が完全に分かれているのだが、ここは分れていない。スカイマークでなくJALで到着してもこうなのだろうか。
SKY102便 神戸発羽田行は神戸空港を離陸した。
安定飛行に入ると、機内サービスが始まったのだが、スカイマークは有料なので、何ももらわずに、寝た。
着陸態勢に入るまでの時間は、伊丹からの便よりも長い気がする。実際、伊丹よりも神戸の方が少し羽田より遠いのだが、それぐらいは飛行ルートによって変わるだろう。
羽田空港に着陸した。離陸と着陸はどの航空会社でも同じ。しばらく地上を走った。
スカイマークはボーディングブリッジでターミナルビルに直接入れるのだろうか。それともバスに乗って行くのだろうか。それとも地上を歩いてターミナルビルに入るのだろうか。と思っていたら、出口にボーディングブリッジがちゃんと繋がっていた。
ボーディングブリッジを渡って建物の中に入ると、そこは出発便に乗る人が待っている出発ロビーだった。スカイマークで羽田に来ると、第1ターミナルに着くのだった。普段はANAで第2ターミナルに着くので、第1ターミナルは久しぶりだ。雰囲気が違っていて、どこにいるのか全くわからない。第2ターミナルだと出発側と到着側の通路が完全に分かれているのだが、ここは分れていない。スカイマークでなくJALで到着してもこうなのだろうか。