それでは、連載第408回目は、JR東海浜松工場最終回をお届けします。
先回と別の年の撮影、左右が入れ替わっています(写真)。夜間作業も考え、ライトも付いています。連結器は、手前のものは双頭式、ピンを入れて固定する方式です。
現在も使うかどうか不明ですが、自走できないときには必須の車両、縁の下の力持ちです。
それでは、次回をお楽しみに。
それでは、連載第408回目は、JR東海浜松工場最終回をお届けします。
先回と別の年の撮影、左右が入れ替わっています(写真)。夜間作業も考え、ライトも付いています。連結器は、手前のものは双頭式、ピンを入れて固定する方式です。
現在も使うかどうか不明ですが、自走できないときには必須の車両、縁の下の力持ちです。
それでは、次回をお楽しみに。