そんなこんなで初狩工臨も64-0の施工も残すとこわずか、今更ながらに初狩周辺で何枚かおさえることに
今の筋だとかなりの頻度でSあずさをかわしてからの初狩入線になるので、こんな並びも
出発の光景
構内を通過していく64-38
初狩駅とのコラボの一枚もなんとなく絵になります。
一応編成写真も
今までなかったのですが黄色いハエたたきが出来てしまいなんとも微妙です。
アナログな転換機があるのが味があって好きです。
リニア工事に伴い今後の土砂の出入が大なり小なり発生、梶ヶ谷の貨物ターミナルの
姿も変わる予定、これに伴い初狩工臨のあり方も今後変わるかも知れませんね。
いつもコメントありがとうございます。
スイッチバックということではやはり中央線、篠ノ井線はまだまだ魅力ある路線ですね。
いよいよ最後ということもあり、沿線は人人人の山
情景写真撮るのも一苦労です。
>30年くらい前、この駅に待避のため入線していた貨物列車を撮っていますが、見返したくなりました。
何年前まで機能していたんですかね
にしても、そのころからしっかり鉄をしているのはやはり御見それします
上り方の折り返し線で待避する原色38号機とSあずさとの取り合わせ、
スイッチバック好きにはたまらないです。
基本番台ならではの側面のエアフィルターもテカっているのも萌えポイントです。
そう言えば、30年くらい前、この駅に待避のため入線していた貨物列車を撮っていますが、見返したくなりました。