徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

惰性な2015日目 駿豆がアツい!

2023年07月06日 | 私鉄全般

これが遅れてきた夏バテの原因だった気がします・・・

ひょんなことから駿豆線の夜間工臨の情報が入ってきていくことに。そんなに移動としては大変では

ないのですが、ひたすら下道がほとんどなのと工臨が意外に慌ただしく、汗だくだく、そして夏休みに

伴うガキ鉄の多さ・・・・ということで、とりあえずは韮山駅が現場だったので周辺でウロウ ロ 

他の工臨と違うのは走行散布しません。車両が止まってザ~~なので撮りやすいのですが

線閉かけているので前後にウロウロするから落ち着かないのなんの

 終わった後は駅出た後で残石処理とか諸々の作業でしばらくとまり・・・・

長岡の駅まで行って折り返してくるという形でした。2時過ぎには終わるので、お手軽なんですが・・

今回は人が多すぎた

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惰性な2014日目 ろくろ首 | トップ | 惰性な2016日目 久々の突発 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私鉄全般」カテゴリの最新記事