Dr.keiの研究室2-Contemplation of the B.L.U.E-

珍名の『B級グル麺』(ex-千葉公園)はどこに行ったのか?!

閉店?した今でも忘れられないお店があります。

千葉公園(ないしは千葉)近くにあった珍名のお店。

B級グル麺

すごい名前ですよね。

お味も昔ながらで、かつとても美味しい一杯でした。

しかし、一昨年~昨年から営業しているのを全然みませんでした。

店主さんも決してお若くないので、閉店したのかな?と思っていたら、

なにやら噂で、「移転した」、という情報が耳に入り、、、

色々と調べてみたら、どうやら本当に移転しているらしく、、、

手がかりになるのは、「豆腐会館」。。。

向かったわけです。

***

が、しかし、、、見つからない。

看板もなければ、ラーメン屋さんらしきものもない。

でも、住所は合っているし、豆腐会館の場所も間違ってない。

なのに、ない

ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!

「中華料理珍宴」というお店はあります。

でも、どう考えても、ラーメン屋さんじゃない。

いったいどこにあるんだ?!とウロウロ。。。

そして、もうどうにもならず、近くにいた人に尋ねると、、、

「ラーメン屋?! ここだよ!! あるじゃないか!!」

「え? どこですか?」

「ここだよー」

??

え?

これっすか?!(;´д`)

そう、中華料理店と歩道のわずかなスペースに建っているバラックのような建物。

これが、移転した先の「B級グル麺」だったんです。。。orz...

もう、ビックリ、たまげた、、、

現在は、夜のみの営業らしく、今回は食べられませんでした、、、(´;ω;`)

今度、夜に行ってみようっと☆彡

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「千葉市 中央区」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事