韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

明日に向かってハイキック 52話まで ★★★★★ →

2012-10-09 00:16:43 | 韓国ドラマ あ

今回は51話のジュニョクがよかったぁ~!ジュニョクはいつもいいんだけど、セギョンをますます意識しはじめてますなあ。ま、無理もないけど。セギョンタイプはなかなかいないんですよ。純粋でなんでも初めて!って感じですっごくかわいく見えるはず。おまけに妹思い出し、家事も上手だし。英語を教えてほしいってジュニョクに頼んだら先生!ってジュニョクの事を呼んじゃったからジュニョクが大変!全然勉強には興味がなかったのに、ジョンウムに聞いたり調べたりしてて。そしたらヘリが35点の試験の答案を発見!ジュニョクはセギョンに見られたのがはずかしくて家出しちゃったじゃん!その反応がかわいい セギョンも大人なのよ。それでも先生は先生なのでこれからも教えてくださいねって。ひゃ~~、ジュニョク、キュンキュンじゃないかしら~。その事にヒョギョンが気づいたら大変なんだけどぉ。

そんなジュニョクの気持ちをよそにその2話前でセギョンはジフンにトキメキ。あ~~、そうだよね。やっぱりこの二人だと絶対ジフン!なんですよ。優しいんです。なんだかんだって。ジョンウムとの絡みが多いけど何気にセギョンの事もちゃんと気にしてるんです。歯が痛いのを気がついてあえて歯科で予約をして親不知だったみたいね。ジフンの女友達をみてインテリの話についていけず先に帰ってしまうセギョン。あ~~、これもわかるかも~~。自分とは違いすぎるでしょ。ジュニョクは全然気が楽だろうけどジフンはなね。でもでも現実、ジフンタイプはセギョンタイプが大好きなはずじゃない?後半、もつれてきそうなんですよね。ふふふ。

相変わらず、ボソクは、笑える~~。計算もできないうえに、ネイルとか女性かしちゃってきもぢわるい~~。ヒョギョンとヘリの話もいかにもありそうな話でしょ。そっりゃ、シネとあんなに違ったら母親としてはくやしいに決まってるわ。いやがるヘリを特訓するヒョギョンだけど、何事もモチベーションが大事。やらされているうちは上達しないでしょ。と、思いきや、自分が食べたかったお菓子をシネにとられていかり爆発のヘリ。シネを追いかけて捕まえるために闘志に火がついて、猛ダッシュ。見事、シネを捕まえてたのを見ていたヒョギョンは大喜びって。ふふふ、こんなちょっとしたことでも十分ドラマのネタになるって事よね。

ヘリのあの口の悪さって、、実は最初からだったのね。初めてヘリがしゃべった言葉がクソバカだったのね~。へぇ~、、それじゃ治らないわけよ。一応、彼女はお嬢様なのに、超下品。あの品な悪さや態度をもっと注意しないとダメじゃない?この強烈なヘリのおかげで面白さも倍増なんだから仕方ないけどね。そうそう、ジャオクの計算深さもでてましたわ。表面的はやさしそうなんだけど、グァンスを利用するなんてね~。ま、でも作戦は失敗みたいだったけどさ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。