韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

19の純情 25話まで ★★★★ →

2008-01-02 00:07:45 | 韓国ドラマ し

グッカ、そりゃ、あんたが悪いわ~。なんで言われたとおりにしないのかしら。ユヌが怒っても当然。あ~んな機密書類ならタクシーで行ってそのまま帰ってくるってすれば問題ないのに。しかももっと書類を捜す努力をすればいいのに、首になったことばっかり悔やんでるのよね。ウギョンにこんないい条件はないとか、一方的にわめていて酒飲んでよっぱらって帰るって、こりゃ~やっぱ、若いとダメジャンって感じでしょ。ユヌがちょっと気になる?そぶりだったのに、元通りのアイスマンになっちゃったジャン。火龍高校の優秀生徒の連発だしね。そんなの知らんわ~って感じでしょ。自分の失敗なんだけど、辞められません!って言って土下座されてもね~。警備員を呼んで追い出したのはユヌもやりすぎだけどウギョンも大変だね。この子のために余計な仕事が増えちゃってさ。ま、でもウギョンはヒマそうですけどね。(笑)あ~~なによくしてくれるシニョンやウギョンの為にもさ、失敗は悪いけどそのフォローもなってないなあ。会社の重要な機密書類っていう価値も全然わかってないからそういうことになっちゃうのよね。と、ユヌ母のようにキンキン言いたい気分です。

しっかし、このグッカ、ユヌに服を買ってもらってから急にファッショナブルになっちゃって、あの日買ってもらったのは1着のはずなのに、ヒラヒラ系にかわちゃったのはいいけどあの輪ゴムでくくったような頭は何とかしてほしいなあ。でもとにかくスタイルは抜群ね。色は白いし足は細くてキレイだし、胸も結構あるみたいで、でも顔は童顔で。まるでほしのあきを若くしたようなアンバランスさでユヌもクラクラ来るのは当然だわ~。

シニョンは笑顔がかわいいんだけどちょっとデカイのと声がね~。あんまり仕事が出来る女にも見えないし、、。あのユヌが結婚したかったスジョンって気になるね。どこかで出てくるんだろうね。ユヌ母が強烈に反対したようだし、すでに他の人と結婚したようだし何かあったんだろうな~。スジョンのネックレスをいつまでも持ってるユヌに怒ったシニョン。別れるって言われて急にあわてて、シニョン結婚しよう!ってなったけど、、え~~?それでいいのかしら。しかも大してちゃんとつきあってないのに、来月には婚約?とか言っちゃって。またユンジョンのようにドタキャン、、、になるんだろうけど早すぎだよ。

そのユンジョン、強烈だわ~。あの化粧と服装じゃ、ウギョンが振り向かないと思うよ。だってウギョンはグッカの事で頭がいっぱいでしょ?ユヌのシャツをもって帰って洗濯してるのにもヤキモチ?だったもん。その手洗いもやめたほうがいいじゃん。グッカ。潔癖症のユヌが怒るのにさ~。グッカっていわゆるKYよね。今のところ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。