韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

19の純情 21話まで ★★★★ ↑

2007-12-31 00:05:43 | 韓国ドラマ し

いや~~、私コレ、結構好きかも。★はまだ控えめですがすごく先が見たくて、先が長いドラマですが、軽いはまりモードになってきております。しかも、、なあんかユヌが良く見えてきたよ。まだぜ~んぜんいい奴になってないんだけどさぁ。パリ恋を思い出すような感じやわ~。シニョン、、だんだん気づいてくるのか~。あれ?ってそろそろ思ってるみたいだわ。ユヌみたいなタイプはきっとこの変化が気づかれるのは周りからなんだよね。アイスマンのくせにぃ~~。もう、徐々に変わってきつつあるじゃないのぉ~。グッカの格好があんまり野暮ったいから自分がショッピングにつれっちゃったよぉ~。ま、秘書がダサイと確かに恥ずかしいとは思うけど、自分がデパートについていって自分が選んでやるこたぁないだろ!普通。シニョンに頼むとかお金だけ渡すとかあるだろ~に。コレもやるんじゃないかと思ってたらやっぱり、でてきたよ。金持ちがよくある貧しい子をシンデレラにって感じで♪。だけどさ、普通洋服はわかるにしてもバックや靴まで買い与えるって~?感動するじゃ~ん。やるじゃ~~ん。ユヌ。とってもアイスマンには思えないんですけど、、しかも毎日出勤する秘書。1着じゃダメでしょ~~?こういう目に合ってみたいわ~。上から下までそろえるって彼氏もしないよね。普通。

それにしてもユンジョンって。幼稚ね~。ウギョンと会いたいために携帯を持ってちゃって。これでまた恩着せがましくしようってことね。相変わらずのあの服装、しかもウギョンにやっとのことで車の運転を教えるって約束をとりつけたのは、いいけど。超ミニ、にハイヒールじゃ、、まるでやる気なしって感じジャン。でもそんなユンジョンにも優しいのは罪な男、ウギョン。気分が悪くなったユンジョンに薬を与えちゃって~、これでますますユンジョンのラブモードがヒートップしちゃうじゃ~ん。ウギョンは迷惑だろうけど今の結婚話はの相手は最悪だから、きっとこれからますます嫌々モードになるんだろうね。ウギョンがとってもいい人だから余計に現実が身にしみると思います。それにしてもウギョン、ってグッカにやさしすぎやわ~。異国の地に来て一人でがんばるグッカを応援するのはわかるけどさ。あ~~んなにグッカシ~っていつも言ってると絶対周りには誤解されると思うけどさ。特にユンジョンはすぐに感情を表にだすからきっとグッカに辛くあたったりしてきそうだしね。

ユンジ一家は可哀想だね~。やっぱりこれはオンマが悪いでしょ。いつもはいいオンマだったりするのに今回のユンジ母はちょっとXかな。来たタイミングが悪かったけど何もあ~んなに見えはるにような嘘をついたら、みんな気分悪くなると思うわ。しかもKYなお子様な為に久しぶりの里帰りも台無し、、。またケンカしてユンジは実家を飛び出しちゃったジャン。これはね~ちょっとユンジ母が悪いね。もう娘の幸せのを認めないと、、ダンナはとってもいい人じゃない。お嬢様だった暮らしを捨てて今の夫を選んでも全然公開してないみたいだし。何より幸せそうじゃない。ユンジョンだったら絶対我慢できなさそうなのに、、。早くお父さんが間に入ってあげてほしいわぁ~。ちょっと今回のユンジ母はキャンキャン声が気になります(汗)

え~と。ウギョン祖父とウギョン叔父のあのアジュンマの取り合いですけど、、ど~でもヨシ。あのハラボジはよお~くでる演技派の人ですが、恋ハナに絡んでくるとは意外ですけどね~。しかも息子と同じ人をでしょ。発覚したら笑えるな。でもあのアジュンマはハラボジのほうに優しそうだけどな。このドラマ、、ハマリかけです。もう一押しで、、。クムスンも序盤はよかったから、、まだなんともいえませんが、、。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。