韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

総理と私 10話まで ★★★★ →

2015-08-21 00:12:26 | 韓国ドラマ さ
まあ、そこそこいい要素はあるんだけどそう盛り上がってこないのはどうしてかしら。カン課長やっぱりカッコいいわぁ。お兄さんの事がどういう影響してるのかしら。パク長官も気付いたわ。
総理がダジョンにしてあげることが増えて来てます。特にあのボランティアの蛙はやっさし~~~じゃないの!こっそり買ってあげるなんて。なんかダジョンに頼まれたらなんでもしそうで(笑)売れないってダジョンが電話したときに飛んで行って一緒にカエルを売るのかと思ったわ。それが売れたらご褒美で食事へなて言ってさ、自分が行きたかったししてあげたかったわけでしょ。ふふふふ。しっかし、ここからは定番。まるでパリの恋人。

ギャラリーがいてピアノがあるレストラン。秘書の仕込みとはいえ、結婚100日のお祝い。総理が呼び出されて歌を歌うのよ~~。でも俳優さんだからそれほどでもないけど、真面目な総理らしく誠意が伝わってくる熱唱でしたよね。あれじゃ、ググッとくるわけよ~~。ここである決意をしたって言ってたけどそれはまだわからないまま。偽装結婚なんだけど入籍はしてないのよね?それをするって事かも?

スケート上手でしたよね~~?総理。ダジョンはさっぱりなんだけど総理はとっても上手だし、スピードスケートの靴あんな一般のリンクで履いて大丈夫なんでしょうか?きっと何かやってたのね。

それからダジョンがクラブへ行ってそれを追って行った総理がスーツはダメって言われてなんかイケテル?私服で乗り込んでナンパされてたダジョンを連れ出すって。。こういうところもどっかで見た話なんですよね~。

チョイチョイいい要素はあるんだけど今までよくみた演出だしあんまりトキメカナイ。あのダサイ、パリの恋人の彼のようにもう少し総理にギャップがあるといいんだけどねえ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。