韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

あなた、笑って 32話まで ★★★★ →

2013-12-20 01:06:11 | 韓国ドラマ あ

う~~~ん、ジョンイン父がちょっといい人っぽくなってきたというか。ま、でもあれだけ家家って言ってたのにさあ。しかも散々娘を利用しようとしてたのに、、、。白々しいって感じもするけど。それより、ジョンインどうした?メガネかけてるし髪型も違うし、なんとなく顔を隠してるけど?よく見るとどうも左目がおかしい。物もらいかしら。いつも髪を後ろに結んでたのにうっとおしい感じに。ますますあんまりかわいくないわ。化粧っけもないしさああ。これと言って品も無し。オーラもまるでナシ。どうもこの子をヒョンスとハンセが取り合う理由が32話見てもよくわからないわ~。

変わったのはジョンインだけじゃない。ヒョンスもあれ~~???なに?この坊ちゃん風は?何年か前の回想シーンみたいになってるやん。ジョンインの注意をそらすためかしら???話も一進一退って感じだけど、ジスの家が大家族になっちゃってさ。荷物はど~~なんよ?入るわけないじゃん。おまけにジスの店のオーナーがジョンイン父になっちゃって。案の定、前の家の修繕費用に使った?でジスの店の仕入れができなくなったとか。

工事現場にまだ行ってたのかしら?ハンセが辞表をだしていなくなった?秘書が探し回って、ジョンインのところにハンセ母が連絡してくれって頼みに来たとか、、。ど~~でもいいなあって事が多い。

ハラボジ、肝臓がんって。しかもステージが結構進んでる。ジョンギョンには口止めとしてたけど。そしたらおしゃれをしてなぜがあのソニョとデート?実はしてみたかったとか。ハラボジ、病気とわかって何も残してやれないって。

ジョンイン父、結局、家はヒョンス母に返したのね。ジョンインを悪く言うな!って。出戻りでもあの場合はそれほど気にしなくてもいいんじゃないの?って思うけどやっぱり結婚式までしようとしてたらそれまでの過程があるか、、。溺愛してる息子にはやっぱりわけあり?じゃない方がいいとは思うけどねえ。これでヒョンス母も何か考えるかしら?特に気になる要素もないんですよ。ずっと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。