韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

じれったいロマンス 4話まで ★★★

2018-06-12 23:54:09 | 韓国ドラマ し
この手のドラマ何度見たことか。と思いながら、、。ソンフンってカッコいいですよね。
細マッチョというか体系も素敵。オーマイビーナスの時も脇役だったけどかっこいいわって
思ってた俳優さんです。で、今回よくあるツンデレの御曹司。しかし相手が管理栄養士ってわけね。この相手の子ソン・ジウンさん。シークレットの歌手だったけど脱退したんですね。
もともと、ユミの母親の結婚式の時に、ベルボーイをしていたジヌクと一夜限りの関係をしてしまったことから始まるんだけど、そここから3年後、会社の仕事でジヌクの食事を作ることに。お決まりの感じ悪いジヌクの金持ちの女の自称婚約者がいるわけよ。
その女の前でユミをぐいっとひっぱって連れて行ったりするわけ。スローモーションが多いしいかにも少女漫画が原作って感じね。
このドラマ、キスシーンが多いって聞いてましたがまだそれほどでも。
話数も短いのでさっさと見るかも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。