韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

家族なのにどうして 28話まで ★★★★★☆ ↑

2015-09-15 07:00:00 | 韓国ドラマ か
やっぱりジンとしちゃったわ。お父さんの病気ってだからもしかして余命3か月だから????!!親不孝訴訟の条件ってお父さんがそれぞれの子供に対して一番気になっていることが条件だった。独身主義といいはるガンシムにはお見合いを10回するようにと。結婚してほしいんだよね、やっぱり。その努力をせずに独身っというのは容認できないって。努力をしてそれでもだめなら独身主義を認めると。それを聞いておだやかじゃないのがテジュ。すっかりテジュが笑えるキャラに。弁護士を閉じ込めてガンシム家に行かせなかったの笑えるけどガンシムがつらそうにしてるから寄りかかってっていうのもなんか笑えるけど、、確実に効果を上げてるような感じです。

ガンジェの条件。ヒョジンと3か月でいいから同居するようにと。ガンジェはヒョジンの親の手前それはできないというんだけど、いっつも親の言いなりで来たヒョジンはミス・コに後押しをされ、同居の決心をしたじゃん!!ほ~~~、いっつもオットケーガンジェシーしか言わない子だったのに、飛び込んでみたらって。この決心で一生ガンジェはあなたに感謝するわよって。ナイス!ミス・コって何者かしら。よおおおく知ってるのよ。この家の事を。叔母さんが言ってもいいんだけど、あ~やって他人が言ってくれるとそうか!って思うかも。一番の変化はヒョジンかも。しかし、あの母親がだまっちゃいないわ。この親子、二言目にはお金で解決って言い出すんだけど、そのお金ではどうにもならないことを知ってほしいわ!勝手にヒョジンが書置きして出てきたみたいで家出って言われてるじゃん!本来、長男の嫁なら長男の家に同居が普通?らしいからお父さんもいずれそうなるって思ってたのにそれをかなえてみたかったんじゃないかしら。

ダルボン、この子はアルバイトばっかりの生活だし一番お金が心配ってことだからそれを要求したのかしら。お店で新メニューを開発したら賞金が100万ウォンだったからその賞金をとったら渡すと公言。えーーー?まだ何も考えてないのに!

それぞれの子供が条件をのみ和解。それにしても本当に裁判所で裁判官が入って調停してるじゃん!お父さんがでていったガンシムを連れ戻す作戦にもミス・コは協力してくれてたし、ホント、いい人よね~~あの人。子供たちよりよっぽどお父さんの事を理解してるように見えるけど。

ダルボンとソウルの影が薄くなってきた、、。ダルボンが自分のふがいなさにソウルとは別れた?事になってるのかしら。まあ、ウノはチャンスなんだけどソウルはダルボンとうまく行かないことの方が気になってウノに相談するわけ。ウノはダルボンにソウルとデートするっていちいち報告してるけどそれって、、。ソウルのためかしら。

毎日楽しみだわ。毎日見るならこういうドラマじゃないと!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。