韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

最高の愛 10話まで ★★★★★☆ ↑

2012-12-31 12:36:14 | 韓国ドラマ さ

くぅう~~~~、いい感じになてきたーーーーー!!!いつもはだんだんかわいく見えるコン・ヒョジンさんだけど、今回は、、あんまりかわいくみえないわ。やっぱりあのひっつめ髪とかメークもほとんど無くイマイチですわ。

やはりあの心拍時計は壊れたのね。国宝少女の曲にドキドキしていたのは心臓の手術をしていた時に聴いていたからと理由をつけてエジョンにはもう興味なしというジン。エジョンはちょっとさびしそう。9話にイ・スンギが登場。なかいいのかしら、、。ファンが見ていない時の二面性はジンにも通じるものがあるわ。ちょっとかと思いきや結構しっかり出演してましたわ。

ちょっと気になる情報が。国宝少女が解散した理由。エジョンのバックについている人ってだれ?ピルジェが急接近。エジョンにアプローチするもエジョンはどこからジンが気になってるのよね。ジンは心拍数が壊れていたことにやっと気づいて謝りに来たんだけど、エジョンには冷たくされてしまう。この辺りのやり取りもやっぱり笑える。チャ・スンウォン氏は天才かも。カップルメイキングの番組ではピルジェがエジョンを選んでカップル成立。ジンは止めようと行ったけどすでに遅かったわ。セリってピルジェが好きなの?そんなに接触はないくせに好きって簡単に言えるのがセリ、、。それも本心じゃないような気がするけど。あやしいわ~~。

ジンはエジョンに謝りたくてもタイミングを失ってしまう。一方、ピルジェがエジョンの家に来て室内でキャンプをしたりてジンよりもピルジェがリード。

エジョンが映画賞のプレゼンターに。あのドレスもなんだかダサかった。それに加えて元マネがいじわるをしてエジョンのドレスにシミを作ってしまって降板に。

ジンはあの元マネをボコボコにしたのね。カッコよすぎだわ^^^!こういうのに女子は弱い。だって、ジンはハリウッドの大型監督からオファーが来てたのよ。この暴力事件でマスコミが殺到してきてジンは隠れることに。映画の賞のシーンは合成よね。ウォンビンやソン・イェジンさんとか出てたけど、明らかに画像が違ったわ。ジンも大賞候補者だったのにその授賞式もパーになり暴行事件に発展。その夜、ジンのマンションへ行くエジョン。一番守りたくて大切なものがここにある、、。といってエジョンによりかかるジン。エジョンそれにしてもあの白いドレスはないなあ。ほっそいのはわかるけどもっとあったんじゃない?って感じの地味な衣装だったわ。あの晴れの舞台ならもっと髪の毛もちゃんとセットするでしょーーー!なんかあのカッコはダサかった、、。そんなエジョンなのに!

ひゃーーーーかっこいい。ジンのあの髪型ってど~なんよ。ますますダチョウに見えてたわ。でもねえ、あの行動!最後はすっごくカッコよかったんです。人間顔じゃなのよね~~。ジンのあのガニ股が気になるけどそれでもしびれるじゃないのぉ~~!!!セリもいい加減気づけばいいのに。いつもメンバーの事を優しくサポートしてたのはエジョンなのに。

せっかくきまりかけてたハリウッドの仕事もこれでご破算ね。それでもエジョンを守りたかったって、、カッコよすぎーーーー!!!韓国でも暴力事件はタレントにとっても致命傷。どうするんだ、ダチョウは!いやあ、トッコ・ジンはーー!

チクチクくる演出です。相変わらず、目の前で悲しんでる彼女がいてやけどを負わされてせっかくドレスも汚れてて。テレビの出演も降板になってる好きな彼女がいたらそりゃ~~~怒るでしょ!!!でもエジョンには薬を塗っておけだけでその場では何も言わなかったジン。でも許せなかったのね。それにしてもここまでしてエジョンを好きなる理由は何?ドキドキで勘違いはわかるけどそれ以外になにか特別に事もなかったのになあ。ま、彼女じゃなくてもあのやり方はひどすぎでしょ。ジンの心臓は壊れてかけてるらしい。手術は5分5分なんってさーーー!人工心臓なんって機器だから入れっぱなしで使えるわけないのよ。もっと切なさがも加わってくるのね。ますます目が離せないじゃん!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。