韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

悲しみよ、さようなら 34話まで ★★★★★ ↑

2012-02-27 00:52:58 | 韓国ドラマ か

面白くなってきたーー!!俄然。まず、ソンギュ!いや~~~!よくやった!チャ~~ラッソ!!!あ~~~んな嫌~~~~な嫁を置いてさっさと家をでて正解じゃん!!今までよく我慢してたのよな~~。ソンギュの言葉がよかったよ。ソンギュ妻ったらソンギュが黙ってカードローンを組んでいたのが気に入らなくて工場を見に来たのよ。それですぐ帰って、ソンギュに今後は援助しないって覚書を書けってーーー!!それは、やりすぎでしょ。やっぱり。それにはもうソンギュは我慢できず家出を。妻が買ったものは置いてでるために学生時代のコントジャージみたいなを来て家をでてソンジェ宅に行くソンギュ。嫁の家の財力で医者になったソンギュ。帰ってきて僕は一旦贅沢になれてしまうと兄弟たちが困っていてもわざと背をむけた。妻をいいわけにしてかかわりたくないとしていたが、心のどこかでひっかかっていた。見ないふりをしていたんだ。妻の実家でもいつも気を使って息もできないと。ソンギュ嫁は帰らないと離婚よ!っと工場に来てソンジェ妻にもあいかわらず横柄な態度。ハン家の嫁なのにーー!あの穏やかなソンジェ妻も今回はガンと怒ったけど、ソンギュ妻はノーダメージ。ソンギュの子供たちもアメリカへ留学してるのか、、。ソンミも子供がいて夫に取られたっていってたからソンギュも離婚すると2人目になるでしょ。子供たちがやっぱりかわいそうだわ。100歩譲ってソンギュ妻の気持ちはすこ~~~しは分かる。あんあいいかたは良くないけど、自営業って言うのは失敗したりある程度お金を用意する必要があるでしょ。クッスが上手く行かないとまた頼られるって思う気持ちはわからなくもない。しかし、ソンギュって病院の一応医院長だから患者は困るんじゃないかしら?このまま家業を手伝うとも思えないな。だって不器用で足手まといっぽいもんね。離婚はいいとしてもどこか内科医で勤務すればいいのに、もったいないわ。

それからソヨンとジョンウカップル。ソヨン母の気に入った相手は検事のインテリ。ソヨンも見合いがジョンウにばれてケンカに。でもジョンウがやきもちを焼いていたみたいでここは仲直りしたのよ。ソヨン母はあんな条件のいい人を振るなんてって激怒。ソヨン父がいい事を言ったわ。あの検事は家がお金持ちじゃなくてもソヨンと結婚したいっておもったかね?ソヨン母はだれだってそうでしょ。っていうのよ。んで、今はソヨンってお嬢様なんだけど、なんとソヨン父がどうも事業に失敗しそう。事業でも詐欺にあって10億くらいの損をしてるし、誰かの保証人になっていたようで、それも銀行から全額返済を求められてあ~ら、お決まりのう!っていう展開で倒れちゃったわ。そうか、ソヨン父がすっかり貧しくなってしまうけど、それせもジョンウはソヨンがいいと言い続けるよね。それでソヨン母が気付くのかも。というか、、立場は逆転でハン家のほうがクッスの成功で金持ちになったりして、、。

そのクッスなんだけど、あれだけいろんなスーパーの営業でだめだったんだけど、いきなりテレビショッピング?ってありえるーーー?だってそれをしたい企業はいっぱいいるでしょ?あんな小さい工場でどさっと注文来ても大丈夫な訳?あの器械1台しかないのにえーーー??それに、ヨジンが販売コストを払うっていってさ、1000万くらいの投資がいったようだけど、それもヘソンがまたポンと出したらしいじゃん。どんだけ金持ちなん??ヘソンはジョンウ母だから息子の助けは当然するわけで。注文は900箱って言ってたけどそれさえもはかすの大変じゃないーー?っとつっこみどころは満載。しかし、そのヨジンがここへ出入りしてるせいでヨジン父が乗り込んできてまた嫌みの言いたい放題。それでもずっとハン家の工場に出勤してくるんだから、、ヨジンって返って迷惑なんですけど、、。ま、でもテレビショッピングで自分で営業をしてくれるならやっぱ役に立つよね。きっとこのクッス人気でそうだわ。

お、ソヨンがヘソンがジョンウ母って気付きそうだったけど。あの小さい頃の写真がなにかひっかかりそうなんだどねえ。

ソンギュ妻のヒール役がヒートアップしてきて面白くなってきました。やはり、、憎まれ役がいないとねえ。面白いです~。次回もすごく楽しみ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。