韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

サイン 8話まで ★★★★☆ ↓

2014-03-06 20:56:58 | 韓国ドラマ サ

連続殺人犯を逮捕したせいでジフンの株があがり本院へもどるように依頼があったけど断るジフン。本院へ周りの人もかえすということで日本行も引き受けるジフン。

舞台は日本、広島へ。あ~~~、不自然な日本語のオンパレードでなんかさ~~。あの白骨死体って今後何かに関係してくるのかしら。日本のロケをする意味あるかな?って感じもしたんだけど。歌手を殺した彼女が現れたけどそれも都合よすぎじゃないかしら。ジフンとウジンの過去の思い出がある場所だったのね。以前にも尾道へ来ていた模様。ぶすっとしてるジフンが結構普通に彼女と付き合ってたんだ。そういうギャップがこの人の魅力。タギョンが服を着替えてたジフンのパンツ姿を撮ったのもわかるような気がするけど。千光寺でロケだったのか。桜がきれいな時だともっと良かったんだけどね。庄原大学ってないでしょ。名前変わってるわ。あのレイコって人は韓国人よね??パッと見は日本人とかわらないんだけど。白骨死体が大学にあるのも不思議。そりゃ、ないでしょ。広島市内の繁華街でもロケがあって結構幅広く移動してるのがわかります。でもジフンとタギョンとあの彼女とレイコだけか。それにしてもあの歌手の犯人がなんで広島に現れるわけーーーー??

日本ロケと韓国の話が同時進行。本院の院長ってどこまでブラックなのかしら。自分の出生のために?検視結果をねつ造するのが日常になってるのかしら。そういうことにすればいいんでしょ、みたいな事がいつまでも通用するわけないじゃん!あーー、早く正義のジフンが帰ってこなくては!っていうか、この事を隠ぺいするために一時的にジフンを日本へやったのね。

イハンが部長の息子だとわかってウジンの態度が豹変。へええ、そういう人なんだ、ウジンって。イハンもびっくりよね。急に運転手になったり敬語なったりして。意外と日本ロケ短かったな。またあの歌手の事件にもどるのかしら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。